通信関係お得サイトへようこそ

 
   毎月発生する通信費はなるべく少なくしたい、、そんな気持ちから始めたこのホームページですが、いろんな方からのアドバイスにより今では通信費はこのホームページの収入でPAY出来る様になりました。
 PAYできる様になったといってもランニングコストは出来るだけ安くしたいモノ。
 管理人が厳選して皆様にお得な情報を提供致します。
 
 
総合評価 サイト名称 詳しくはココ 説   明

AAAAA

フュージョン
コミュニケーションズ

Click Here! Click Here!

管理人お気に入りの電話で実際使ってます。IP電話が使えない地方においては、県内3分10円はとても有り難いです。県外も一律3分20円でとても重宝してます。また国際電話も1分15円(アメリカ)なのでちょくちょく利用してます。故郷の父母、彼女と長電話したい方お勧めです。

AAAAA

インターリンク

Click Here! Click Here!

「えらべるメール・えらべるWeb」は、自分が好きなドメインを150種以上の豊富な数から選ぶことができ、年額たったの2000円から利用することができるサブドメイン型レンタルサーバーサービスです。 初心者でも簡単にすぐ使用でき、また、プロユーザーのために各種CGI(Perl、PHP、Ruby、Sendmail)にも対応しております。無料サーバでの限界を感じたらすぐコチラへ!!
 

              ホームページトップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送