バナー広告でお小遣いかせぎ!!
最近では個人のホームページでバナー広告を掲載しているオーナーがたくさんいます。
趣味で始めたホームページでも、少しでも利益があがれば嬉しいもの。通信料金ぐらい儲けてみませんか? 無料で安心して始められます。

 (1) 成功報酬タイプ 

審査がさほど厳しくなく広告を掲載できる。気になる報酬ゲット方法は、リンクをはったバナー広告へあなたのホームページを訪れた方がアクセスし、会員になる、資料請求、商品を買うといったアクションを起せばお金が貰える。
アクセス数が少ないホームページでもコンテンツにマッチしていれば報酬を貰えるチャンスは多い。

 (2) クリック保証タイプ

アクセスカウントが多いホームページオーナーお勧め。あなたのサイト訪問者がバナー広告をクリックしただけで報酬が発生する。
審査が厳しいのが難。

 (3) 上記2パターン
     複合タイプ

上記2パターン成功報酬タイプとクリック保証タイプの複合タイプ。このホームページでも使用しているのがこのタイプ。審査はさほど厳しくない。
管理人厳選サイトを紹介してます。まずは下記サイトに無料登録してあなたに合った広告を選んであなたのホームページにバナー広告を貼り付けてみましょう。楽しみが増えますヨ!

総合評価

サイト名称

詳細はココ

タイプ

説   明
AAAAA

A8ネット

Click Here! Click Here!

(3) とにかく扱いやすいのがA8ネット。登録もすぐ出来あなたにあった広告が見つかります。当ホームページの広告はほとんどA8ネットです。
AAAAA  アクセストレード

広告貼るならアクセストレード!

(3) 管理人のホームページを登録して即日審査OKでました。対応が早いです。アクセストレードの広告掲載(左)申請をしようと思ったら自動的にされてました。ホームページオーナーは登録しといて損はないです。
AAAA  トラフィックゲート

(3) このサイトも対応が早いです。次の日には審査OKがでました。びっくりしたのは、こちらから企業に広告掲載依頼をかけようとしたら、既に2社からオファーがありました。

               ホームページトップへ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO