株のサイトへようこそ

 
  管理人は株に関してはシロオトと自分では思っていますが、今のところトータル収支+です。情報収集50%、勘が50%です。こんなんでいいんだろうか(笑)本当は情報を分析し確実に裏付けをとってからの投資でないといけません。
管理人のその成績は、、、
 
    日本電気     
川崎重工      
ダイエー  
ドットウェルビーエムエス
   +100万
    +11万
     −5万
     +5万

合計+111万
 
  株式投資に関する相談は専門家に聞きましょう!!  
 
総合評価 サイト名称 詳しくはココ 説   明

AAAAA

デイトレードネット

Click Here!

アメリカで誕生した株取引を職業とするダイレクト・アクセス・トレーダーが編み出したトレーディング手法は、いかなる相場環境においても、コンスタントに高いパフォーマンスを生み出すことが可能です。
現役ダイレクト・アクセス・トレーダーがカリキュラムを作成し、講師を務める当社が提供するセミナーは、その高いクオリティーと信頼性から、株取引の収入だけで生活するダイレクト・アクセス・トレーダーというまったく新しい職業の可能性を認めた多くの方々が、厳しい市況からオンライン証券会社ですら苦戦を強いられている状況にもかかわらず、続々と参加されています。

AAAAA

トレーダーズショップ

Click Here! Click Here!

相場に関する書籍・ソフトウェア・ビデオ・講演会・グッズを扱う専門店です。その豊富な品揃えは専門店として日本一を誇り、どんな場合でも送料(最大250円)以外の手数料は不要です。「一般では入手困難な専門書が欲しい」「投資家に売れている株の本を知りたい」「気に入った著者の他の出版物を検索したい」などの要望にも、効果的に利用出来ます。
 

              ホームページトップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送