メールでお小遣いかせいじゃおう  
ここで紹介しているものは、いづれも無料で小遣い稼ぎができるものです。プライバシーに関してもちゃんと守られていて安心して登録できます。
なぜ無料で送られてくるメールを受け取るだけでお金を貰えるかというと、テレビの民間放送とNHKの違いを思い浮かべて頂ければ分かると思います。ただ違うのは企業のCM代金を個人ユーザーに還元しているところです。それでもわからなければ管理人にメールしてください。

総合評価

サイト名称

詳細はココ

タイプ 説   明
AAAAA G.Network

Click Here! Click Here!

ポイント交換

ポイント交換で、バラバラに集めていたポイントを一つにまとめて景品に換えることのできる便利でお得なサービスです。
AAAAA ドリームメール

Click Here! Click Here!

現金(1千万)
受信ポイント
Dream Mailに登録すると3ヶ月に1度1名様に【現金1000万円】が当たります。(公開抽選)また、あなたに合った情報を受け取りながら、確実にポイントを貯めて豪華賞品とも交換できます!その他、Dream Mail会員が活用できるコミュニティサイトDream Cityでは、フリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスがあります。
AAAAA Chance2mail

Click Here! Click Here!

懸賞
受信ポイント
@定期的に懸賞に参加できる 
Aお得な情報をメールで受信できる 
B受信したメールでポイントを貯めることができる
懸賞は現金100万円、PRADAのサイフ、ノートPCデジカメ、等々となっており当選確率超Aクラス。

AAAA 

ポイントメール Click Here! 懸賞
受信ポイント
無料の会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、もれなく豪華商品と交換。キャンペーン中に無料登録をすると会員の中から抽選で現金100万円・バイオU・商品券10万円分等が合計2003名様に当ります
AAAAA ラッキーサーフ 1000万円懸賞サイト・ラッキーサーフ 現金(1千万) ▼ラッキーサーフとは? 1999年アメリカ・サンフランシスコ(シリコンバレーの側)から発祥した 無料ロトゲームです。全世界で現在1200万人のプレイヤーがいます。 ▼ゲームの内容は1-50までの数字の中から好きな数字を6個予想し、毎日 アメリカで抽選します。抽選結果は翌日に携帯メールでお知らせします。 すべてが当たれば1000万円、2等で50万円、3等で1万円の賞金となります。 

                 ホームページトップへ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO